2014年02月15日

昭和会終了!ありがとうございました。そして…

DSC_0967.JPG
二回目の経験になった昭和会展、終了いたしました。

DSC_0966.JPG

DSC_0985.JPG
大雪で臨時休廊になるハプニングもありましたが、
多くの人に足を運んでいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

世の中には如何に絵に真剣勝負を挑んでいる人の多いことか!
と驚き、また焦りを感じるほど、達者な人ばかりの展示会でした。

これで最後と思いきや、まだまだこれからもがんばります。

そして・・・
DSC_0987.JPG

STUDIO MAHON 移転!
3月いっぱいで使い慣れた中野アトリエを後にし、
住まいともども神奈川県川崎市にアトリエを移転いたします。
油絵の制作拠点を移す訳です。喜び半分、緊張半分。
移転に伴う引越しのごたごたで、絵に向き合えてなくてそれがストレス。
早く落ち着いてキャンバスの前に落ち着きたいです。
posted by まほん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87323165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック