2013年09月11日

ジョジョトレイン 僥倖メモリー

疲れてうんざりした気分の朝、いつもの電車を逃してしまい、
山手線のホームに降りるエスカレーターを駆け下りるのをやめたとき、
次の山手線がきて、目に入ってきたのは…ジョジョ(いやまて主役はみんなジョジョ)?!
ディオ!? 花京院?! ズギュゥゥン??!何ィィィ!!!?

慌ててスマホで撮ろうとするも、良識と焦りでうまく撮れず、乗り込むと
目に飛び込んできたのは
「もっとクセを出して走れ」。
「だが断る」。等々。

中刷りは鉄球でえぐられてたり、切り刻まれてたり。

いつも座るあたりに座ると、目の前に初代ジョジョ、ジョナサン・ジョースター。
もう驚きすぎて、さっきまでの気分は雲散霧消、お目目ぱっちりになりました。

乗ったのは9月5日で広告が8月29日なのがなんでか分からないくらい
前情報なしに、ジョジョラーが突如ジョジョ電車にのった訳です。
(マホンはテレビも持ってないし、ゲームもしないのです)
早朝の山手線に乗るまばらな乗客はみなポーカーフェイス。
もうどうしていいか分かりませんでした。
130906_1.jpg

でも嬉しかったですねえ。とうとうそれが最初で最後のジョジョ電車でした。
たまには電車を逃してみるのもいい。
posted by まほん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO立ち賛歌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74607859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック