2011年10月02日

スタジオマホン第7回世界絵画大賞展、協賛社賞

先日はがきが届きまして、第7回世界絵画大賞、
協賛社賞をいただきました。本当にありがとうございます。

いつも夏頃にコンクールに向けて
絵を描いているのですが、今年は父の緊急入院などがあって、
正直今年は出すの難しいかなあと思っていました。

でもやっぱり絶対出そうと夏に決意し、とにかく描きました。
なんでもいいからイメージにしがみついて描いて、
搬入ぎりぎりまで描いて、とにかく出しました。
構図も甘いし奥行きもないし、色は氾濫してるし、ざらついてるし、
まとまってないし。ただ、今回は「人」を描こうと思って。
Skyシリーズで描いていくつもりだったのに、
空がない絵になってしまいました。
111002_1.jpg

タイトルは、"Is the Sky too High ?"です。
(ある人の、もじもじソロアルバムを思い浮かべられた方はマホンまで)
もしかしたら向きが違ってもよかったかな、とか。ほんとに。もじもじ。

前回と同じ協賛社賞をいただいて、
この次に行こう。この先へ行こう。
このままじゃだめだから。そう思いました。
これからもがんばります。
posted by まほん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48293875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック