2014年01月12日

第49回昭和会展に出品!!

0111.jpg
第49回昭和会展のお知らせです。やっときました(DMが)!
1/31(金)〜2/11(火)10:00〜19:00
銀座の日動画廊にて。
土曜・祝日は 11:00〜18:00
日曜は休廊です。

いたらない作品ですが出していただけることになりました。
もしお時間ありましたら、銀座にお立ち寄りの際は、
どうぞいらしてみてください・・・(><;)!
チャンスには前髪しかないといいますが、
いつも後姿を見て、やっとそれがチャンス
だったことに気づく人生・・・。
もっとすごい自分になりたい。
一生かけてがんばるしかないです。

よろしくお願いします。

☆ EXHIBITION☆
Vol.49 Syowakaiten
from 31 Jun to 11 Feb
weekday 10 a.m. ~19 p.m.
sat, holiday 11 a.m.~18 p.m.
close Sun

Nichido-Garo (Nichido Gallery)
5-13-16
Ginza, Chuo-ku, Tokyo
104-0061
tel 03-3571-2553

My works's titles are
"HOMECOMING HEROINES"
"Take the goat by the horns T"
"Take the goat by the horns U"

Please come and see them!!
posted by まほん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | やぎべえ旅便り

2014年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

140104_1nenga.jpg

すっかり新年が明けてしまいました。
顔本という便利なツールのせいで
ベースのホームページやブログが
おろそかになっておりました。

昨年は勝負の年、なんて言って、
バカみたいに絵を描こうと決めていました。
ふり返ると、普通にちょこちょこ描くばかりでした。
「深」2013、思い出の深みにはまり、身動きがとりにくく。
「これじゃいけない!」の思いばかり強くて。
相変わらず、たくさんの人の親切に支えられて
なんとか過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

今年は環境に変化が起こりそうな予感。
忘れ物ばかりしている私ですが、
努力だけは忘れないで生きていこうと思います。

今年の抱負としての一文字は、「歩」。
思いに溺れない。
焦って走らない。
止まって滞らない。
追い越されても、自分の歩調で一歩ずつ。

今年もよろしくお願いします。
posted by まほん at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記